レーシック
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

あけましておめでとうございます。

2010.01.03/Sun/14:10:59

あけましておめでとうございます。

年末年始はあまり体調が良くなかったです。
頓服を切らしてしまって今も不安が一杯です。
明日は一番で病院に行って来ようと思ってます。

今、過去と未来と現実が入り交じって苦しいです。
そして緊張も激しいです。

やはり今年は去年より心身ともに向上する年にしたいです。
良くなるのを待つだけじゃなく少し努力もしたいです。

ちろ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

カテゴリ: 日記
テーマ: 不安定な気持ち
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます

私の場合、あまり休んでいると、その反動で活動状況になったりします。そして活動後、ぴた~っと、倦怠期に入ります。そしてまた活動して、また倦怠期が訪れて…。それを繰り返します。コンスタントに物事が出来ないのですよね。
私も過去に遡って、苦しさが増したりします。悪夢に魘されたりします。緊張する自分がきつかったりします。
今日、月一の通院に行って来ました。お尻に注射を撃ち、そのせいで気分が沈鬱です。亡くなった父が幻に出てきたりします。
早くに筋緊張から開放され、幻を見なくなる日が来ることを切に祈って生きております。
ちろさんも今年一年、何かが出来ますよう祈っております。鬱に負けず頑張ってください。

それでは新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
URL | shincyan_98 #dvizwJLQ
2010/01/05 02:38 * 編集 *

shincyan_98さんへ

私も今日通院してきました。
なんとかお薬は確保できたので安心感はあります。

今一番自分の頭の中をしめていることは過去のこと、未来のことなどですが、やはり生活の基盤がしっかりしないことが不安を増大させる最大の要因だと思います。鬱の原因でもあると思います。立て直すのは大変だと思いますが、気力がわかず、いまいち他人事の様でもあります。しっかり現実を見れなくなっているのだと思います。

shincyan_98さんは幻覚と緊張から早く抜け出せるといいですね。そんな中創作活動ができることは尊敬します。自分の人生を生きるという本気度が高いのではないでしょうか。すばらしいです。

今年も何かしらの影響力を与えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
URL | ちろ #-
2010/01/05 19:29 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/503-368571c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。