レーシック
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

過食

2011.06.16/Thu/19:45:59

食欲が止まらない。

体重も増え続けている。

薬の副作用かな?

なんとかしなければ...


ちろ
カテゴリ: 近況
go page top

 

この記事に対するコメント

薬の副作用ではありません。

あなたの・・・「甘え」・・です。。
URL | muroji4 #-
2011/06/16 22:07 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/06/17 23:06 * 編集 *

muroji4

わかったような口をきかないで欲しい。
鬱で行動範囲も減って運動量が減ったにもかかわらず、
今までと同じカロリーのものを食べたら太るってこと位分かってる。
URL | ちろ #-
2011/06/18 19:14 * 編集 *

こんにちは

体調はどうですか? 
今日は 真夏日ですねー。部屋温30度です。

過食。 私もたまにしますっ。
食べても食べても満足しないときがあります。
私のは、一過性なものなので、ストレスだと思うんだけど。

けいさん。お薬の変更や追加があったのかな?

暑いので・・・ 水分補給してくださいねー!
URL | 光 #-
2011/06/22 12:57 * 編集 *

光さんへ

今日は暑かったですね。
20:34現在、33度もあります。

過食止まらないです。
だからウォーキングを始めました。

薬は一種類変わりました。
リフレックスという薬が追加されました。
暫く様子を見ている状況です。
URL | ちろ #-
2011/06/22 20:52 * 編集 *

こんばんは

今日も暑かったけれど、突風が吹いていました。
洗濯物が吹っ飛びました。

リフレックスですか。あの黄色いお薬ですね。
私が転院し、入院先で出されたお薬です♪
リフレックスを飲んで、私は体重が増えましたよ。
確かに、入院中で運動量が減ったんですけどね。

でも、退院してから食事に気をつけていても・・・・
体重増加はありました。

副作用の欄に”体重増加”って書いてあったような?

ウォーキングですか!凄い!・・・私は苦手なんです;
行き先の目的が無いと、歩けないんです、、、

薬が、けいさんに合うと良いですねー。
そして、歩くことで気分が上がるといいなぁ(^^)
URL | 光 #-
2011/06/23 19:30 * 編集 *

光さんへ

リフレックスは太るのですか・・・

ウォーキングと言ってもスーパーまで歩くだけなんです。
昼間は暑いですので夜動きます。
そうしてたら昼夜逆転してしまいました。
URL | ちろ #-
2011/07/10 15:08 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/557-f0a6c54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

