レーシック
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

我武者羅

2009.01.11/Sun/16:58:53

SBSH0025.jpg

最後の一錠のサイレースを深夜の1時に飲んだが2時間後の3時には目が覚めてしまった。
その後は寝る気が起こらなかったのでパソコンに向かって作業をし、気がついたらお昼前だった。
寝ようとして横になると嫌なことばかり思い出すのが分かっていたからガムシャラになっていたようだ。
何度か気持ちが変になりそうなことがあったけれど何とか乗り越えた。
さすがに夕方になった今は疲れが来ているけれど中途半端に寝たくないのでまだ休憩はしていない。

何だか時間の使い方がものすごく大雑把で周りに申し訳ないような気がする。
その時その時の会話や出来事を一つ一つかみ締めて大事にしたいのに上の空だ。

いろいろ先が見えてきていて時々思い出してすごく悲しくなる。

もしひとつずつ前に進めたらまだまだ大丈夫なのかな?

憂鬱になるな。。。

(写真:いつか通った場所)

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
カテゴリ: 鬱病
テーマ: 夜更かし
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

いっぱい抱えられないよ・・
誰もそうだよ。 雫 ☆~       
URL | #-
2009/01/12 18:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/57-09e6ec59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。