レーシック
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

強い緊張が続く

2009.01.14/Wed/15:26:14

昨夜は朝まで起きていた。
強い焦りを感じてなかなか寝付けなかった。
ベッドに横になるといつもそうだ。
寝ようとするとが襲ってくる。
良いイメージを思い浮かべられない。
本当は何も考えず真っ白になりたいのに。
音楽でもかけて気を紛らわしたほうがいいのかな。
今夜試してみよう。 

起きてからはずっと緊張感が続いている。
明日、初めての病院へ行くからなのかな。
でも緊張の原因は自分でも良く分からない。
心地よい緊張感とは程遠い。
気持ちは散漫している。
このまま夜に向かうにつれイライラが増すのだろうか。

先日買ったネオディ睡眠改善薬だけど気持ちが落ち着く効果があった。
6錠入りですべて飲んでしまったけどできれば今夜も欲しい。

再び病院へ行くことが状況を改善する第一歩なのかな。
明日からまた暗中模索、手探りからのスタートが始まる。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
カテゴリ: 鬱病
テーマ: 夜更かし
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

はじめまして

グループに参加してくださってありがとうございます。

色々話せたらいいですね^^

ウツはわかります。アルコールは、どんな感じになるんですか?

グループの方でお話しましょう?(^。^)

よろしくお願いします。
URL | cyonsa_1004 #-
2009/01/14 16:59 * 編集 *

こんにちは。

来訪&コメント、ありがとうございました。
ランキング、ぽちっとしておきました~e-343
また遊びに来ますねe-266
URL | mifa #6Q0aW8YQ
2009/01/14 17:37 * 編集 *

cyonsaさんへ

ブログに来てくれてありがとうございました。
グループの方でもこれからお世話になります。
早くグループに溶け込めたらなと思っています。

けい
URL | けい #-
2009/01/14 20:36 * 編集 *

mifaさんへ

ランキングクリックありがとうございました。
小動物のランキングもクリックしておきました。
またももんがの写真を見て癒されたいです。
URL | けい #-
2009/01/14 20:53 * 編集 *

けいさん、こんばんは(^-^)
コメントありがとうございました。
うつとアルコール依存症・・・
私の母もそうだったので、
けいさんの辛さが少しわかります。。。
プロフィールの「どちらも手ごわいけど負けない!」
けいさんのこの気持ちを応援したいです!
私も転院するたび過去のトラウマや
複雑な家族構成を話すのがイヤだったので、
表を作成して診察の時に渡すようにしたら
精神的に少し楽になりました。
相性のよい先生と出会えることを願っています☆
URL | らみゅ #j4vSe0qc
2009/01/14 23:42 * 編集 *

はじめまして。

木太郎(きたろう)と申します。
ひろせんさんのブログで、けいさんのコメントを見てやってまいりました。

私はうつ病暦5~6年ぐらいなんですが、うつ病と診断される前は、
毎日、晩ご飯が缶ビールと柿の種という日がありました。

今は薬の関係で、アルコールを止められています。

ランクリしときました。○┓ペコ

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

URL | 木太郎 #-
2009/01/14 23:44 * 編集 *

らみゅさんへ

転院するたびに同じ話をするのは辛いですよね。
前回はらみゅさんと同じようにプリントしてもって行きました。
先生も分かりやすくて良いと言ってくれました。
今プリンターが不調なので印刷できないので今回は無理そうです。

お母様が鬱とアルコール依存症だったのですね。
回りの家族も辛かったでしょうね。

またブログのほうへコメントさせてください。
URL | けい #-
2009/01/15 18:10 * 編集 *

木太郎さんへ

訪問ありがとうございます。

現在はアルコールを止められているのですね。
お薬とアルコールは一緒に飲むのは避けなくちゃいけませんよね。
お酒を飲んでいたころは薬をお酒で飲んだりしていましたよ。
今考えると馬鹿なことをしていたなと思います。

クリックありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
┏(l:)彡
URL | けい #-
2009/01/15 18:29 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/63-056f5180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

