レーシック
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

睡眠時間4時間

2009.01.27/Tue/08:52:11

眠ったのは4時間ほどだろうか。
深夜3時過ぎに寝て7時過ぎに起きた。
眠るまでにさほど時間はかからなかったみたい。
夢はまったく見なかったようだ。
今は眠剤が残留していてとても眠たい。
こうやって起きていても今にも目が閉じそう。
でももう一度寝ようという気持ちは起こらない。
できれば12時間ほど寝てみたいけど。
ぐっすり眠れないのは布団をかけて眠らないから?

昨日クリニック体温の調整がうまくいっていない旨を話した。
暑くなったり寒くなったりを繰り返しているので。
先生は「自律神経かな」と言ったもののカルテには何も書き込まなかった。
まあ、それはそれで別にかまわない。

今日一日が平穏に過ぎますように。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


けい
カテゴリ: 睡眠
テーマ: 早朝覚醒・睡眠障害
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

こんにちは!

ユウタはベゲタミンを処方される前までは寝付いても
すぐに目が覚めてしまったり悪夢を見たり金縛りに
あったりとさんざんでした。
最近は睡眠薬の量が多いのか朝の目覚めは最悪で
二度寝することも多いです。二度寝では必ず夢を見ます。

ユウタも体温調節は微妙。運動すると汗かきやすいのは
運動不足が原因ぽいです。普通に歩いてるときは寒いと
感じますから。ちょっと走ったり自転車こいだりすると
すぐに額から汗がにじみ出てきます。
URL | ゆうた #J0IqZD2A
2009/01/27 11:21 * 編集 *

ゆうたさんへ

べゲタミンはAとBのどちらをお飲みになっていますか?
結構効くお薬ですよね。
確か甘かった記憶が。。。
悪夢は嫌ですね。
起きてから余韻が続きますから。
悪夢を見るのが嫌で寝たくなかったこともありました。
やはり運動は必要ですよね。
人間は歩くようにできている動物ですし。
URL | けい #-
2009/01/27 15:39 * 編集 *

こんばんは!

ベゲタミンはAを1錠とBを2錠飲んでます。
Bを1錠減らしても良さそうな気がするんですけどね。
今度、主治医に相談するつもりです。

ユウタもリンクさせていただきます。
これから宜しくお願いします。
URL | ゆうた #J0IqZD2A
2009/01/27 17:58 * 編集 *

こっちはちょっと重めなんですね

こっちの方は、内容がちょっと重めなんですね。
しかも、結構こまめに更新されているんですね。

私は、昨日からパニック障害出まくりで、やっと少し落ち着きました。
悪夢は逆夢のことが多いですから、見ている時は辛いでしょうが、
あんまり気にしないで下さいね( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
URL | てくてく #KfYBmc3c
2009/01/27 22:23 * 編集 *

はじめまして+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ あおいです^^

ブログ楽しく読ませてもらっています☆
先月デリヘルからAVに転職?しましたぁ。
良かったら出演作を見てくださぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まだ素人さんみたいな企画物にしか出演したことないんですけど…^^;

あたしがやってる動画サイトにアップしといたんで良かったら見てくださぁーい^^
じゃんじゃん動画にコメしてね☆
もちろんココと一緒で登録無料ですから、安心してくださぃ。
http://lv-x.net/fm2/ 携帯サイト
http://lv-x.net/fm2/pc/ パソコンサイト
無修正動画ID sm223566

よかったらログインしてる時とかにどしどし感想送ってくださぃ^^
チャットもOKだょ☆

↓オボェテくださぃねっ☆
aoi
URL | aoi #-
2009/01/28 01:56 * 編集 *

ゆうたさんへ

リンク有り難う御座います。
こちらこそよろしくお願いします。

Aを1錠とBを2錠なのですね。
結構効きそうですね。
おっしゃるとおり相談してみるのが一番ですね。
URL | けい #-
2009/01/28 20:56 * 編集 *

てくてくさんへ

発作はつらいですね。
自分もそうだったのでよく分かりますよ。

このブログは病気のことばかりに触れているので冗談もありませんよ。新しいブログでおもしろおかしく書いています。
こちら→http://todaysnews1.blog56.fc2.com/
良かったら見て下さいね。
URL | けい #-
2009/01/28 21:00 * 編集 *

あおいさんへ

肉体労働ご苦労様です。
URL | けい #-
2009/01/28 21:01 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/81-e59fcae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

