レーシック
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今日はイライラの日

2009.01.29/Thu/18:44:50

昨日デスクトップパソコンの液晶モニターが壊れてしまって鬱。
だから小さなノートパソコン使っているんだけど速度が遅くて。。。
修理するか新しいのを買うか迷っている。
そんなことばかり頭にあってイライラする。
モニターの問題が解決するまで続きそう。

朝ご飯は食パン一枚。
何もつけず何も飲まずに。
昼ご飯も食パン一枚。
何もつけず何も飲まず。
夜は何を食べようかな?

話は変わるけど障害年金を貰いたいな。
病気になった時までに年金を3分の2払っていないとダメなんだっけ?
払ってるかな?怪しいなぁ。。。

イライラしてたばこを吸いすぎた。
たばこを吸ってビタミンを破壊してるかな?
それもイライラの原因?

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
カテゴリ: 鬱病
テーマ: ひとりごと
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは!

パソコンは何か不具合があると、すごくイライラしますよね。
速度が遅いのもストレス感じますね。

障害年金のことは良くわかりませんがユウタは障害者手帳がほしいです。
主治医に相談して、もらえそうだったら診断書書いてもらおうと思ってるんですが
鬱状態は良くなってきてるので手帳はもらえないだろうな~。
あと生活保護も受けたいなんて思ってますが会社に籍があるので
難しいのかな?良くわからないんですけどね。
URL | ゆうた #J0IqZD2A
2009/01/29 21:23 * 編集 *

障害年金

は、最後の手段かなと思っています。
結構会社勤め長かったから、厚生年金として払っていると思いますが、
HPとかをみると、2/3のラインが、どこからかっていうのが微妙で。
微妙でダメだったら凹みそうなんで。
(まあ、それ以前に両親がイヤがりそうなんで)

タバコはビタミン破壊しますよ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
落ち着くといいですね。
URL | てくてく #KfYBmc3c
2009/01/30 01:37 * 編集 *

ゆうたさんへ

障害年金や生活保護をお考えなのですね。
会社に籍を置いているとどうなんでしょうね。
障害年金が駄目だったら生活保護にしようかな。
とても労働できる身体じゃないですから。
気力もわかないし、通勤する駅までも歩けないかも。
URL | けい #-
2009/01/30 19:09 * 編集 *

てくてくさんへ

最後の手段で考えていらっしゃるのですね。
会社づとめが長かったら大丈夫かもしれませんね
でもご両親が嫌がりますか。。。

たばこ、減らさないと。。。
イライラするとつい吸ってしまって悪循環ですよね。
URL | けい #-
2009/01/30 19:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/87-78d70810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

